NanikaBlogの家計簿

お金を貯めるやり方を、実践するブログ

水筒カバーを作りました

こんなです。

底です。

脱ぐとこんな感じです。

編み物の好きなところは、形になるところ、実用性があるところです。手を動かしていくと、ちょっとずつ模様が見えてくるのも楽しみです。
一方で、これはちゃんと形になるのか? ダサくないか? ちゃんと着られるのか? という不安も付きまといます、特に大物を編んでいる時です。

ベストを作るのに、私は1か月以上かかります。編んでいる間ずっと、これで大丈夫か? と不安です。時間と手間をかけた挙句、完成品がどうしようもないものだったらどうしよう? と思うと、手が止まります。

だから、小物を作ります。早くできるし、毛糸代も少しで済むからです。

編み物する方、編んでいる途中のものに不安を感じたら、どう乗り越えていますか?

[http://


 

:title]